過去に描いたTOP絵など。




◆23◆
やった。
やったよ。
ついにやったよ!




◆24◆
やっと描けた。
かなり時間かかったわりにいっぱい粗があるという。
時間があればもっと36人全員が集まってるのを描きたい。
うん、そうだよ。
パソコンは便利だよね。




◆25◆
逃げられない。
逃げていない。
逃げたらよかったのに。
逃げたかった。




◆26◆
人間対悪魔。
これは戦う以前の問題。
ただ時間の流れに沿って事が進んでいくだけ。
抵抗は考えない方が無難。




◆27◆
はろうぃんかー。
おかしくれー。
ちょこくれー。
ふかしいもくれー。




◆28◆
包帯は解かれて。
ここから。
いなくなります。
さようなら。




◆29◆
クリスマスが来る度に。
赤色が映え。
あの頃の記憶が。
白く霞む。




◆30◆
あけましておめでとうございます。
丑年ですよ。
うしかわいいですよ。
ウシカワイイデスヨネ。




◆31◆
パーティー時間だよ。
大切な事に気付かず。
深い闇の中で死ね。




◆32◆
エイプリルフールなんだってさっ。
本当はカラーで描きたかったんだってさっ。
でも無理だったんだってさっ。
適当でごめんなさいだってさ。




◆33◆
諸兄等を極上なる幸地へ善導しよう。
正しき光筋を拝ませよう。
四方八方。
明と暗を繰り返し。
第八明の闇夜の空において地から天から劈こう。




◆34◆
奥さん。
20万ヒットですって。
信じられないわね。
まったく。




■TOPに■

■もっと前の絵に■


inserted by FC2 system