ようこそおこし。 ( イラッサマセ。 )





ざんまい!
増えたり減ったり描き直したりしますよ。



ここはみんくが漫画を必死に描いてるサイトです。
レベル14になりました。

あと3717Mwnでれべるあっぷ。





_________________________________________________

  
メイン。漫画。っぽいもの。

※漫画が表示されない場合お手数になりますが
「右クリック」→「画像の表示」で表示されるようになるみたいです。


  
主に更新報告。らくがき。など。


  
比較的新しい絵とか。らくがき。



  
古い絵。

  
旧、更新報告など。おもいで。



  
そのままにしてます。




押すとWCRに投票できるみたいだよ。

WEB拍手のボタン。
1000文字までメッセージを遅れます。
1000文字を超えると消え去ります。
完膚なきまでに。



更新したところとかこっそり一言とか。

いろいろ変えようとおもったけど
シンプルが一番っ。
ざざみーよっ!


2018
11/19 TOP絵更新。

2019
1/7 戦闘、他更新。
2/11 宿泊更新。
2/25 幽霊…更新。
3/18 拒絶更新。
4/1 回答更新。
5/5 願望、他更新。
_________________________________________________

リンクについて。
自由にしてやってください。
(バナーは持ち帰りでお願いします。
他のバナーはブログの「はじめに」にあります。


めるめる。
utakatamink®yahoo.co.jp
®=@

多忙の為メールは返信できないと思います。



_________________________________________________

SINCE.2007.7.21


何かコメントくれると喜びます。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。


わんわん。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system