◆教室の席◆







出席番号1番
折井 清貴おりい きよたか

男子テニス部に所属。
体育委員。
こーへーの中学時代からの友達。
家も近い。




出席番号2番
返名 慎軌かえな しんき

ファッション同好会。
図書委員。
女言葉でしゃべる。
うふふふふ。




出席番号3番
鴨志田 和志かもしだ かずし

カードゲーム同好会。
折井君と仲がいい。




出席番号4番
銀峠 発ぎんとうげ はつ

新聞部。
ビデオカメラを手放さない。
情報通。
ピンとくるんだよね。




出席番号5番
黒武 一大くろたけ いちだい

瓢鈴の部下になってしまった長身の男子。
プリン好き。
いい人。




出席番号6番
小荒田 娜律こあらだ なりつ

騎士。
貴女に仕えるために生まれてきました。




出席番号7番
水渡 蘭夢すいと らんむ

保健委員。
魔法少女マジカルスイートらむ。
男だけど。




出席番号8番
諏似春 杏太すいはる きょうた

野球部。
女子から人気がある。
ミートボールに目がない。
偶像。
スケープゴートに使われることが多い。
自尊心が無ければそれは苦痛になる。
もしも自身が対象の場合は著しく思考が低下する。




出席番号9番
糎蝋 たゆたなせんちろう たゆたな

銃マニア。
「TEAM DEAD FAIRY」所属。




出席番号10番
津倉 光平つくら こうへい

プレイヤー。
元剣道部。
風紀委員。
少し弱気なところもある。
ひよっさんは僕の恋人さ!




出席番号11番
堂珍 勝男どうちん かつお

ガンダムおたく。
僕はニュータイプだ!




出席番号12番
丹生袴 閣真にゅうかま かくま

うるさい。
ひげはステイタス。




出席番号13番
野点 貴士のだて たかし

サッカー部。
管理委員。
世界で1番自分がかっこいいと思ってる。
髪の毛はさらさら。




出席番号14番
爬哭 梨季はこく りき

ペット好き。
生傷が絶えない。
解体者。
内側、つまり臓器を好む。
内側を見るその過程も好き。
故に解体者。




出席番号15番
箱辺 迎馬はこべ げいま

会計委員。
ゲーム野郎。




出席番号16番
原名護 津都はらなご つと

サッカー部。
このクラスの委員長。
正義感が強く運が悪い。




出席番号17番
水戸灯 要みとび かなめ

文化委員。
担任の教師に気に入られる。
コンビニでバイト中。




出席番号18番
ォ櫂 柚子りょうかい ゆず

でぶ。
家が・・・。






出席番号19番
網壬 理夜あみう りや

美術部。
図書委員。
よく折井君と言いあってる。
仲が悪いって事じゃないけど…。




出席番号20番
天羽 知佳あもう ちか

文芸部。
保健委員。
ちょっと近眼。
胸が大きい。




出席番号21番
色璃音 人形いろりね どおる

ですぅ〜。
名前を馬鹿にすると許さないですぅ〜。




出席番号22番
鉤戸 辰美かぎと たつみ

女子バスケ部。
体育委員。
貧乳。




出席番号23番
兜橋 夢人かぶとばし ゆめと

女子テニス部。
副委員長。
くすくすくす。




出席番号24番
北河 まりねきたがわ まりね

陸上部。
君に興味があるんだ。
すごく。
同性愛者。
乙女心は変わりやすいから気をつけて。
いろいろ迷いました。
でも結局最後は大好きな大好きなお姉ちゃんなんです。




出席番号25番
貴島 友理香きみしま ゆりか

園芸部。
会計委員。
花はいいですよ。




出席番号26番
倉重 英美くらしげ ひでみ

女子バレー部。
緊張しやすい。
緊張症。
緊張すると脳がぐるぐる。
手をぐちゃぐちゃ。
もうダメ信頼できる人がいない…。




出席番号27番
菰楠 犬猫こもくず いねこ

いねこの友達になりませんか?




出席番号28番
坂木 素直さかき すなお

野球部のマネージャー。
文化委員。
杏太君らぶ。




出席番号29番
神宮 貞子じんぐう さだこ

ひよりは私のものよ。
誰にも渡さないわ。




出席番号30番
砂村 日依すなむら ひより

風紀委員。
天然。
こーへ君大好きだよ。
それと豚ってかわいいよねっ。




出席番号31番
野州倉 あつみのすくら あつみ

料理部。
管理委員。
門限は18時。




出席番号32番
八阪 パールザックリンジャーはちさか ぱぁるざっくりんじゃぁ

セキュリティロボ。
お金持ち。




出席番号33番
瓢鈴 夕々子ひょうりん りりこ

たまに怖い。
こーへーのことが好きに?




出席番号34番
真柄 和奈まから かずな

・・・。
研究者。
礎を研究し完成させました。
もう私が消えてしまってもコレは続いていくでしょう。
和奈だけ逃げようとした罰だ。
お兄ちゃん大好きでした。




出席番号35番
凌釧 捺りょうぐし なつ

ペットを学校に連れてきている。
掃除好き。
異常嗅覚。
においで善悪を判断できる。
しかし彼女にとっての善悪の基準が曖昧なので信用に足りない。




出席番号36番
竜撫 慈満りょなで じみち

忘れっぽい。







■まんがに■

■TOPに■




inserted by FC2 system